「冷やし中華はじめました」


みたいに


「夜の外注生活はじめました」

のように張り紙1つで

簡単に

夜の生活外注は

はじまらない


そもそも

どこで?
どうやって?

なんとなく整理して考えると


夫の主張は

離婚はしない

したくない

とにかく穏やかに
家族仲良く暮らしたい

サラの良い母でいてほしい

生活の保障はする

良い夫でいるように努力はする

ただし夜の生活は辞退

辞退するかわりに
密かに内密に
性処理は暗黙の了解で許す

大奥で言うなら


お褥(しとね)すべり、、、だ
もう他の女性に通ってね、、、とな


だけど恋人を作るのはNGっぽかった


私が家庭を

夫と娘を捨てるかもしれないから?


とにかく性欲処理のためだけなら
私が他でしていると
気がついたとしても

目を瞑る
訴えない

的なニュアンスだった気がする


夫の中で


セックスは好きな人と
愛を深める行為というより


よく知らない相手との性欲処理
の方が近いのかもしれない


したくないと言う夫と
無理矢理すれば

私は夫をレイプする事になるのかな?


夫との話し合いがあったからといって
急に生活環境がかわるわけでもなく


なんとなく

そのまま半年が過ぎた頃
母から

「家の電話に中学校の同級生って言う

 中村君から電話がきて
 同窓会を開催したいんだけど

 ユキの連絡先知りたいって言うんだにきど
 教えていいかわからなかったから
 中村君の電話番号きいておいたわよ」

と連絡がきた

中村けんと、、、

クラスの人気者だったな
なんとなく両思いだった気もするけど?

なんとなく気恥ずかしくて
周りからの冷やかしもあり

初恋だった気もするけど
付き合う一歩手前ぐらいな

中学生の淡い思い出

同窓会か、、、

とりあえず母から聞いた
中村君の電話に
電話してみる事にした
 
⭐️同窓会ってどれぐらい気合い入れた服装で行きますか?会場次第かな?お友達が最近行った同窓会は普段着組と気合い組でパックリ分かれていたらしい、、、同窓会服装難しい問題
普段使いにもできるシンプルなワンピースあると重宝しますよね☺️





お買い物マラソン始まります
とりあえずエントリー
イベントバナー

 


イベントバナー