皆さん、こんにちは。

昨夜、「法隆寺の謎(2)」をアップした後、少々脱力状態です。爆 笑

 

作成には1週間ほどかかり、根を詰めながらの毎日でしたので、土曜夜から頭痛で具合が悪くなり、日曜日には死んだように3時間ほど昼寝してしまいました。PC画面とにらめっこだったので眼精疲労だったと思います。

 

ご購読された読者の方にお願いです。目次に掲載している以外の固有名詞はREQUレビューに書かないでくださいね。お願い

 

◆欲望という名の電車は満員状態?

 

さて、黒川氏の処分ですが、法務省が「懲戒処分相当」と判断していたところ、官邸側から「訓告」との判断がされたようです。多分、退職金支給云々がネックだったのでしょう。

 

‟欲望という名の電車”~黒川検事長が辞任の意向(5/21)

 

仮に懲戒処分となれば、黒川氏による「裏舞台暴露」の可能性があります。それを恐れた官邸側が「訓告処分」としたのでしょう。皆さん仲良く、「欲望という名の電車」に乗車中でございます。電車

 

(過去記事)

‟朕は国家なり”のルイ14世から、断頭台に消えたルイ16世へ(5/23)

 

◆化野念仏寺のサインは脅かしではない

 

化野念仏寺のサインが出ました(5/7)より

守護霊さんに尋ねてみたところ・・・

「京都に何かが起きるというサインではなく、このまま日本政府が様々な隠蔽工作と『今だけ 金だけ 自分だけ』を続けていれば、全国(特に都会)に死屍累々の光景が広がることになる。だから化野念仏寺のサインを出したのだ~」とのことです。

 

 

過去記事で何度も、『いつかは田舎へ帰ろう運動が起きる』と申し上げてきましたが、今秋以降の『第2波襲来』で、それが現実化することになると思われます。

物流に関わる人々も少なくなりますので、秋までに少しづつ、備蓄を進めておいてください。(引用終了)

 

今秋以降のコロナウイルスは今回どころでは済みません。世界中で多くの人が死んでいくはずです。中には入院治療する暇もなく突然死んでいきます。脅かしで言ってるのではありません。

 

「法隆寺の謎(2)」の最後に‟備蓄の勧め”を促しましたが、4月頃から守護霊さんから云われていたことです。京都のある寺院に行くのも10月ぐらいまでが限界じゃないかな?

 

複数回行ける人は行ってください。コロナをやっつけることばかり考えても無駄です。コロナの方から、「この人は波動が高いから宿主に選ばないわ~」と思わせることがコツです。

 

令和の愚策か?「アベノマスク」(4/5)より

 

今回は製造業、物流業者、スーパー&コンビニ、日用品販売には大きな支障はありませんでしたが、第2波では、全ての業種で亡くなる方が増えますので、物流、小売り販売が止まるはずです。

 

マスクは値段が安いうちに数ヶ月分用意、米、調味料、缶詰、保存食、日用品などは9月中に揃えておくように言われております。なんだか、伊勢白山道さんも同じようなこと仰っていますね。

 

(参考・伊勢白山道さん)

12月25日クリスマスからに、備えること(5/24)

「旧暦九月八日」(2020年10月24日)までに、ととのえることを参考に(5/25)

 

(過去記事)

魂の次元の低き者は生きられぬ(5/13)

今冬に新型コロナウイルス第2波が襲来(4/23)

 

◆今年の紅白歌合戦はない(画像は2019年の紅白歌合戦)

 

今朝、『【新型コロナ】気を緩めると「第2波」は必ず来る…現在の感染者数とは「桁違いになる」恐怖』という記事を読んだ中で、「本当の地獄は年末だ。紅白も中止になるだろう」というコメントが目に留まり、守護霊さんにお尋ねしてみました。

 

本当だそうです。全ての業種で亡くなる方が出るということは、放送界、芸能界も例外ではありませんので、紅白歌合戦が中止になるのは自明の理でしょう。

 

先ほど、上図の2019年紅白歌合戦が「第70回」だったことで気がついたことがあります。これです!ビックリポン!! 

 

【弥勒下生は近い】~聖徳太子の予言(3)(2/20)より

 

★TOKIOの数靈
T(20)+O(15)+K(11)+I(9)+O(15)=70

★コロナの数靈
コ(7)+ロ(42)+ナ(21)=70

★東京(とうきょう)の数靈
と(17)+う(3)+き(10)+よ(37)+う(3)=70

 

そう、主人が口ずさんだTOKIO、コロナ、東京が数靈「70」でした。

 

そして、昨年末の紅白歌合戦が「第70回」なのです。

 

こうなりますと、今年の紅白歌合戦は「第71回」ですから、数靈「71」のキーワードを調べてみましたところ・・・

 

 

★数靈「71」の意味

71は地球意識と関連する数靈です。とりわけ、「始まり」「生まれる」といった生成エネルギーとかかわっています。

 

★キーワード(同じ数靈)

地球、国産み、鈴、神話(ン=10)、聖書、心意気、初穂、年輪

 

法隆寺の謎(1)(5/17)より

 

地球、国産み、聖書、年輪・・・まさにイエスの降臨、弥勒下生、クリスマス、謎の人物・聖徳太子、謎の寺・法隆寺ですね。

 

ではでは、皆さま、ご安全に~もみじ