新型ウイルス クルーズ船 下船し入院中の日本人乗客2人死亡(2/20 NHK)

新型コロナウイルスの集団感染が確認されたクルーズ船の乗客で、日本人の80代の男女2人が20日、死亡しました。クルーズ船の乗客・乗員で新型コロナウイルスの感染者が死亡したのは初めてです。(引用終了)

 

 

 

(関連記事)

福岡市で60代男性の感染確認 九州で初(2/20)

相模原の病院 新たに80代入院患者の感染判明(2/20)

千葉県で新たに70代女性の感染を確認(2/20)

名古屋で80代男性の感染確認 愛知で9例目(2/20)

 

新型ウイルス 国内での感染確認712人(クルーズ船621人含む 2/20 NHK)

 

国内で感染が確認された人は20日午後6時半の時点で、日本で感染した人や中国からの旅行者などが77人、クルーズ船の乗客・乗員が621人、チャーター機で帰国した人が14人の、合わせて712人となっています。

 

▽東京都が25人
▽和歌山県が12人
▽神奈川県が8人
▽愛知県が8人
▽北海道が5人
▽千葉県が5人
▽沖縄県が3人
▽京都府が2人
▽三重県が1人
▽奈良県が1人
▽大阪府が1人
▽福岡県が1人
▽厚生労働省の職員や検疫官などが5人となっています。

 

【感染列島】冬に桜咲いたら気をつけてくれよ(1/29)より

 

今日の新型ウイルス情報で衝撃的だったのは、クルーズ船から下船後に入院された80歳代の男女が、治療の甲斐もなくお亡くなりになったことです。

 

また、九州で初の感染者(福岡市)、北海道で5例目、内閣官房と厚労省職員が感染、神奈川県、千葉県、名古屋市で新たな感染者が確認されました。感染列島化が進んでいます。

 

 

前記事で、18日に主人が「TOKIO」の鼻歌を口ずさんだことをお伝えしましたね。その後、守護霊さんに「TOKIOの歌を口ずさんだことには意味がある・・・」と言われていました。

 

そして、クハンダと東の数靈が同じであることが判明しました。本日午後、「TOKIO」「コロナ」の数靈が気になり調べてみたのです。

 

★TOKIOの数靈

T(20)+O(15)+K(11)+I(9)+O(15)=70

 

★コロナの数靈

コ(7)+ロ(42)+ナ(21)=70

 

 

えぇぇーーー!TOKIOとコロナの数靈が「70」で同じ~!!

 

★数靈70のキーワードは・・・

遺伝、原子、資源、貴重、出逢い、アミノ酸、トヨタ、岩手など。

 

今はなくなりましたが、トヨタの車に「コロナ」がありましたね。車

 

 

こうなったら仕方がありません。東京、TOKYO、ウイルスの数靈も調べましょう。

 

★東京(とうきょう)の数靈

と(17)+う(3)+き(10)+よ(37)+う(3)=70

 

えぇぇーーー!東京も数靈「70」ですって~!!

 

‟ヨハネの黙示録”を思わせる二つの夢(2/15)より

 

★TOKYOの数靈

T(20)+O(15)+K(11)+Y(25)+O(15)=86

 

★数靈86の意味

86は神の眷属(遣いの者)としての龍のハタラキを持つ数靈です。あなたの細胞一つ一つに躍動する龍のエネルギーが内包しています。(以下略)

 

★数靈86のキーワードは・・・

龍、アメリカ、波長、細胞、母性、ホタル、ワカメ、くるみ、千葉

 

 

★ウイルスの数靈

ウ(3)+イ(5)+ル(43)+ス(13)=64

 

★数靈64の意味

64は数に代表される宇宙・生命の原理を表す数靈です。遺伝子コードであるDNAコドンも64種類です。(以下略)

 

★数靈64のキーワードは・・・

宇宙、元祖、始末、約束合図、発展、天王星など

 

【素粒子の雨】 米ミシガン州で隕石落下(2018/1/17)より

映画「ノア」のワンシーンを掲載しましたが、隕石も分解していけば素粒子になるでしょうね。詩的な表現としては、「素粒子の雨」だと思います。宇宙は「量子(空)の海」、これから落下する隕石には地球上では未発見の素粒子を含んでいるかもしれません。(引用終了)

 

上図は「ノア 約束の舟」のワンシーンです。数靈「64」のキーワードに【約束】とありますね。

 

2月15日の「‟ヨハネの黙示録”を思わせる二つの夢」の文末におきまして・・・メモ

 

「豪華客船ダイヤモンド・プリンセスと東京湾の屋形船・・・どちらも船ですね。船には3次元を象徴する車輪がありませんね~ノアの箱舟はあっても、ノアの鉄道列車はありません。」

 

【6と7の架け橋】スターゲート88(11)(2018/6/21)より

 

‟素粒子の雨”によって地球に生命の種がもたらされました。

 

これから本格化する弥勒下生を前にして、新型コロナウイルスは新時代の到来を告げるお役目があるようにも思います。

 

 

また、子どもさんはあまり感染しないという点を考えますと、スターチルドレンは感染しづらいのかもしれませんね。二元論、3次元的思考から抜け出せない人は罹りやすいかもしれませんよ。では~星空