こんにちは!

 

きたさんですウインク

 

実は今日お休みなので、家でのんびりしてます爆  笑

 

昨日はその分遅くなってしまってそのまま寝ましたえーん

 

改めて、書きます!

 

今日はメイキング映像を!

 

==================================

 

こちら、『THE K2』のメイキングシーンですウインク

 

 

アンナがアレルギー症状で倒れ、急いで医務室へ運ぶシーンのメイキング。

 

アクションがかかる前に二人で準備運動中です。(この後軽々ユナさんをお姫様抱っこ!男らしいですねラブ)

 

そのシーンが終わって息つくチ・チャンウクさん。

 

敢えて大きく息をつく彼に、ユナさん掴みかかりますニヤリ

 

 

「息吐きすぎ!!」

 

二人とも、息ぴったりです口笛

 

 

 

お次は屋根でのメイキング。

 

ジェハが機転を利かせ、アンナの存在を世間に公表した日の夜のシーンです。

 

ジェハは、いつものように屋根にいるアンナをそばで見守るんですが、ふとした時にアンナがバランスを崩します。

 

慌てて飛び出すジェハですが、アンナはなんともなく、結局ジェハがズッコケてアンナにバレてしまいます爆  笑

 

痛くない、と強がるジェハ。クスッと笑えるシーンです爆  笑

 

このシーンのメイキング。

 

 

なんと、チ・チャンウクさん。本当にコケてしまったようで…

 

 

本当に痛そうにしてますガーン

 

期せずしてジェハと同じ状況になってしまいましたびっくり

 

 

カットがかかるなり、駆け寄るユナさん。優しいですね照れ

 

 

『痛すぎて言葉が出ない…』とチ・チャンウクさん。

 

そりゃあんなスライディングかましたらそうなるよなぁ…

 

ですがここで監督の無情な一言。

 

「もう一回~」

 

 

「もう一回ですかえーんえーんえーん

 

チ・チャンウクさん、頑張って…

 

(ユナさんはもうとにかく大爆笑笑い泣き)

 

 

ふとチ・チャンウクさん。何かに気づきます。

 

 

「割れちゃったよ??」

 

 

衝撃で瓦が割れてましたびっくり

 

体当たりな演技ですね…お疲れ様です照れ

 

 

 

こちらはアンナの隠れ家前でのメイキング。

 

とある青年にアンナの写真を撮られるところのシーンですね。

 

それを契機に、ジェハはアンナを公の存在にしようと動き出します。

 

『氷鬼』で遊んだり、犬のしつけをしてみたり。今まで外に出てこなかったアンナに教えてからかう、ジェハのお兄さん的なシーン。

 

 

撮影合間に動きを確認中の二人。

 

楽しそうにずっとやってます。(台本にない『ほえろ!』『ワン!』までやって遊んでます爆  笑)

 

その後、二人はメイキングカメラの前にやってきます。

 

ここでチ・チャンウクさん。ユナさんに促されて「アンナのダンス」を披露しますウインク

 

 

「ポイントは袖です」と一言言って…

 

 

 

サービス精神満載ですねラブ

 

かわいらしいチ・チャンウクさんの一面ですラブラブ

 

『アンナのダンス』。これはジェハが夜勤を始めて間もなく、インスタントラーメン調理に失敗したアンナのために、ジェハが密かに準備をして。それに歓喜!なアンナが嬉しさで踊ったダンスです。

 

似ても似つかないダンスなんですが、まあいいよね!ウインク

 

かっこいいからなんでもいいやラブラブ

 

ちなみに、アンナがジェハ準備のインスタントラーメンを見つけた時、ジェハはじゃーん!とモニター前でアクションを起こすんですが、ユナさんはそれを真似て…

 

 

本当に仲がいいですねニヤリニヤリ

 

 

他にも、

 

 

カメラの外では仲良しなアンナ・ユジン。

 

ダブルユナですウインク

 

 

 

セジュン・アンナ親子へのメイキングカメラを「ダメ!」と止める『ボディーガード、チ・チャンウクさん』などなど、盛りだくさんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

==================================

 

『THE K2』ファミリーのアットホームな雰囲気が伝わりますね爆  笑

 

役者さんたちの素顔が見れるという意味で、メイキング映像って大好きなんですラブ

 

この作品は、公式チャンネルから多くのメイキング映像がアップされています。

 

他にも面白いものがあるので、是非観てみてください!

 

 

今回はここまで!

 

見てくださり、ありがとうございましたウインク

 

では、また~音譜音譜