​周りの方から2度見され
声をかけられた祭りの景品



※写真とワードが少しお下品です🙇‍♀️








今度は別のおもちゃすくいをしたのですが、








こちらは網ありのバージョンのポイもあったので

網ありバージョンにしました指差し




そして選んだ景品がこちら💁‍♀️





コーデまとめ下差し




おわかりいただけただろうか、、、、、








う⚪︎ちです笑ううさぎ

(お下品ですみません🙇‍♀️)



 

祭りを楽しんで家に帰るときに

これを持って歩いていると周りの方から




え!​可愛い〜!
面白いですね笑ううさぎ

サムネイル


 

と声をかけられてご満悦の息子でした笑

 



可愛いファッションまとめ下差し





過去記事まとめ下差し