​1歳の子供が
お祭りで1番楽しめた屋台



お祭りに行ってきました🎇


今流行りのスイカゲームの屋台の
スーパーボールすくいをする事にしました🍉






最初は一緒に持ってしていましたが
一度1人でやってみたいかなと思い、
2枚あるうちの1枚のポイを渡しましたニコニコ





がんばれ〜びっくりマーク






ポイを全部沈めちゃったびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり






ビリビリ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



やはり1歳には難しかった笑ううさぎ
でも本人は1番楽しんでくれていたので
よかったです✨



2回したので大きいぬいぐるみをもらいました🍉





息子の顔よりも大きいスイカ🍉笑


子供浴衣まとめ下差し


過去記事まとめ下差し