赤ちゃん向けではないと
感じた歌詞





小さいお子さんがおられるご家庭は
一度は聞いた事あると思うのですが、







こちらの【これからもヨロレイヒ】というお歌


初めて聞いた時に歌詞に衝撃を受けた
ママさんが多いのでは?!笑


歌詞を一部分ご紹介指差し





遅れてごめんね 走ってきたんだ


許してお願いさ次からは絶対約束守るぞ


これからもずっとヨロレイヒ


昼下がりぼーっとしてたら


あっという間に午後3時


友達を怒らせて仲違い


愛には終わりがある?僕に押し付けないで



これは赤ちゃん向けの歌詞ではない気がする!笑



でもこの曲をつけると息子は吸い込まれるように

テレビの前で大人しくこの曲を聴いてます爆笑




私も初めて聴いた時は歌詞に思わず

笑ってしまいましたが、



この曲メロディが癖になるんですよねお願いラブラブ




歌詞にびっくりしましたが

とっても癖になる面白くていい曲なので

ぜひみなさん聴いてみてくださいルンルン



ベビー、子供保湿まとめ下差し





過去記事まとめ下差し