​予約2分で完売したファミリア限定
グッズが我が家に!




ファミリアの限定バッグを
受け取りに行ってきましたぁぁぁぁお願い








私はミニバッグ狙いだったのですが
こちらのお色味はなんと事前予約2分で完売びっくり


(店舗に並べられていたのを撮りました飛び出すハート

 こちらのバッグは全て予約分でまた再販があります!




奇跡的に予約できたのでより嬉しいニコニコ
注意バッグ再販あります!!



ファミリアでは珍しい色使いと柄オープン店舗の
デザインとリンクして作られているんですキラキラ






裏側のデザインも変わっていて水玉に
ファミリアを代表するタータン柄が
組み合わさっているデザインです🫧





ミニバッグですが公園やちょっとした

お出かけ、サブバッグに丁度いいサイズ感です花




クッキー缶も狙っていたのですが
10時半オープンでその4分後に店内の
ファミリアについたのですがすでに380人待ち




夕方までまっていただきますとの事でしたが
14時半には入れてクッキー缶も無事買えました花
(まだ在庫は全然ある感じでした!)


注意毎週金曜日に入荷あります!



(ピンクは母から頼まれて購入✨)



クッキー缶は限定ステッカーもついてます飛び出すハート




クッキーの味🍪





インスタフォローと公式アプリフォローで

無料でステッカーももらえますニコニコ






さすがファミリア大人気飛び出すハート
無事ゲットできてよかったですびっくりマーク



かわいいバッグまとめ下差し




過去記事まとめ下差し