​開始から2分で完売した
ファミリアオープン記念バッグ
(再販あり)



ファミリアのルクアイーレ店がオープン


(公式参照)



オープン記念限定品やルクアイーレ店限定
バッグが発売されます指差し
(詳しくは公式サイト、インスタグラムをチェック!)



(公式画像参照)


こちら事前予約期間があったのですが
予約は1人各種1点でオンラインはなくて
店舗のみの受け取り。




店舗でしか支払い、受け取れないとなると
関西の方以外は購入が難しいのと



クレジットカードの入力はしなくていいので
完全早押し。



倍率はミキハウスのシューズよりましになるかな?と
思い期待を胸に予約開始時間まで当日待機おーっ!




とっても可愛い商品が多くて
迷いましたが個人的にミニバッグ欲しいびっくりマーク

ショップのデザインとリンクしたファミリアでは
珍しい色味や柄の組み合わせのバッグ👜







(↑全て公式サイト参照)



持った感じはこんな感じ指差し




(インスタライブ参照)



そして当日、、、、
開始時間にボタンを押して、、、、


注文確定できました笑い泣き笑い泣き笑い泣き






なんとこちらのお色味約2分で完売
他のお色味もその後完売しており
本当にゲットできてよかった泣くうさぎ






ルクア店限定バッグはこの時完売しましたが
また再入荷予定ありなので
まだまだ手に入るチャンスはありびっくりマーク






またバッグを取りに行ったら
レビューしないと思います花

入園準備グッズまとめ下差し


ファミリア記事まとめ下差し

過去記事まとめ下差し