​嫌な気にならなかった
ご近所さんからのご厚意



家の前で遊んでいるとご近所さんが

もう使わないからとご厚意で

子供用自転車をくださいましたびっくり






こんなにしっかりしたアンパンマンの自転車を

頂いて、


子供のお外用自転車は持っていなかったので

とてもありがたかったですニコニコ







​孫が遊びにきた時にと思って買ったんだけど
ほぼ使ってなくて、、、


本来なら処分しなきゃいけないものなんだかであんまり乗ってなくてまだ綺麗な方だから
ぜひ使ってくれると嬉しいんだけど、


要らなければ処分に出すのでもし迷惑じゃなければいりませんか?ニコニコ


要らなくなったら全然処分してもらって大丈夫ですし、お手間なのでもし処分するときはこちらで処分するのでまた声をかけてくださいニコニコ

サムネイル



と声をかけてくださって実際綺麗で

まだまだ使える状態だったので

嫌な気に全くならないご厚意でしたニコニコ



  

息子も大喜びで駆け寄り自分で

頑張って漕ごうとしておりました笑ううさぎ





ママ、子供、ベビーファッションまとめ下差し



過去記事まとめ下差し