​全て無駄になってしまった
保育園準備品



保育園が決まったので保育園説明会の前に
お名前シールなどを注文していたのですが、



注文したのはこちら下差し



保育園説明会で
油性ペンで名前を書いてください
※スタンプ、お名前シール❌


との説明がびっくり

まさかお名前シールやスタンプがだめだとは
思っていなかったので注文したスタンプやシールは
出番なしえーん


心配性なので先々用意してしまいましたが
保育園説明会を受けてから注文するべきでした魂が抜ける


完全に私の心配性が裏目にでました爆笑


まぁでも腐る物じゃないしせっかく注文したし
いつか使えると思うので大事にとっとこうと
思っております笑い泣き


通園バッグまとめ下差し




過去記事まとめ下差し