​唯一のママ友と念願のママフェス
行ってきた!



唯一のママ友とママフェスへ行ってきました🚃


ママ友とそういった場所に子供連れで行くの
夢だったんですお願い





↑ママフェスで無料でいただきました花





一年前は旦那と行って、
ママ友同士でこういうのきてる人羨ましいと
思っていましたが今年は念願のママ友とびっくりマーク


やはりこういったフェスイベントは
色々な手作りグッズが販売されるのが
魅力の一つですが、


やはり女性同士で参戦した方が
「可愛い」をより共有できて楽しい!
(旦那ごめんよ🙇‍♀️)



お豆腐メンタルなので誘って迷惑だったら
どうしようとか色々考えてたけど
勇気を出した誘ってよかったです飛び出すハート




おしゃれママコーデまとめ下差し




過去記事まとめ下差し