見た瞬間買うと決めたスリーコインズ
アクセサリー💍



スリーコインズでアクセサリーを
購入してきましたニコニコ





このアクセサリーは見た瞬間
キラキラが可愛すぎて即決しましたスター





1点目はヴィヴィアン風のキラキライヤリングお願い


お写真では伝わりづらいですがかなり
キラキラで顔周りが一気に華やかになります花


無くしたら嫌だなと思ったレベルに
気に入ったので予備も購入笑




そしてお次はお花モチーフのイヤリング🌹
こちらの中にはパール付きお願い
(ブログ主はパール系大好き人間です笑)


そして最後にキラキラしずくネックレス💎





光に反射して本当に綺麗にキラキラ光るんですお願い


可愛すぎるアクセサリーを
可愛すぎるジュエリーボックスにしまって
大事にしております赤薔薇ピンク薔薇



愛用しているジュエリーボックス下差し



アクセサリーまとめ下差し





最近の記事まとめ下差し