​女子ウケ抜群の
可愛すぎるお土産紹介!




伊勢に行って可愛すぎる
パール系の商品を色々購入してきたので
シェアさせてくださいニコニコ 






今回伊勢(おかげ横丁)で

購入したのがこちら💁‍♀️







​パールドロップス 真珠の肌艶飴



こちらは伊勢志摩の真珠を思わせるような

滑らかな光沢をまとった真珠のような美しい飴🍬



真珠の粉コラーゲンの自然の恵みも嬉しい

真珠の肌艶飴です✨






ストラップも付いていて飴自体も結構大きいびっくりマーク






しかもこの商品私は美味しかった酔っ払い
優しいミルク風味で私は好きですびっくりマーク
(フルーツラテ味)





お値段も小さい方が300円ちょっと、
大きい方が500円ちょっとくらいだったので


見た目も可愛いし味も美味しいし
伊勢らしさもあるしリーズナブル
なのでお土産にも最適だと思います花



私が購入した場所は内宮にいく手前の
おかげ横丁のお土産屋さんで
外に出ていたワゴンの中に商品がありました!



可愛いですよね✨
​こちら結構人気なんです〜!

サムネイル


と店員さんもおすすめの商品でした❤️



ストラップは携帯につけました✨



そして2点目がこちら💁‍♀️






​本真珠ガチャ



本真珠のアクセサリーがなんと1000円で

手に入るガチャガチャお願い



こちらは詳しくまとめた記事があるので

ぜひこちらを見てみてください🥰




そして3点目がこちら💁‍♀️




​お伊勢限定 ルルルン フェイスマスク



志摩の真珠由来成分「パールエキス」や
「カキ葉エキス」話題の「ナイアシンアミド」も
配合されているフェイスパックハートのバルーン



香りもフローラルパールの香りが高級感あり乙女のトキメキ
個包装なので旅行にも持って行きやすいし、
衛生面バッチリ👌






お写真では少し分かりずらいかもですが、
箱も和和紙のような素材でとっても
高級感ありますガーベラ




使ってみた感じは思ってたよりも

シートがしっかりしてて大きいし、

使用後はかなりお肌がもちっとしました✨

(個人差あり)



保湿力も個人的にあると思いました!




ルルルン公式下差し



最近の記事まとめ下差し