​参拝した翌月に子供を授かれた
子宝神社へお礼参り




先月伊勢神宮の子安神社に行ってきました🚗





子宝に有名な神社でこちらに参拝後
赤ちゃんを授かる方が多いといわれている神社⛩️
(子受け、子育て、安産の神様)



神社に参拝に行きその翌月に息子を授かれたので
そのお礼参りと



半年後に第二子を考えているので無事に元気な子を
授かれますようにと参りにいきました。
(円錐切除後の為妊娠は半年あけるよう
 いわれております)







今回も小鳥居を購入し奉納しました⛩️
小鳥居内宮にある参集殿で購入できます







ペンを貸してくださりますので
お願い事を書きます指差し
(書き方は調べると出てきます!)



小鳥居は子安神社の横に奉納場所があります



我が家は子安神社に行く前に
外宮→内宮→子安神社の順番でお参りしました!
(伊勢神宮は外宮からお参りするのが良いと
 されています)



おそらく子安神社の存在をしらなければ
気づきにくい場所に子安神社はあるので
見逃さないよう要注意!






息子を無事授かり息子と一緒に
子安神社に参れた事とても嬉しく思います飛び出すハート



これからも息子が健やかに育ちますようにスター
第二子を無事授かれますように花


出産準備まとめ下差し



最近の記事まとめ下差し