出産準備でマザーズバッグを
おすすめしたい理由



可愛いマザーバッグが沢山あって
出産準備の時とっても悩んだ記憶があります笑




出産準備って悩んでる時間も楽しいんですよねラブ




マザーバッグは産後買う方が多いと思うのですが
個人的には出産準備の時に買っておくのが
おすすめです指差し




理由は健診時(生後1週間検診、1ヶ月検診等)
の期間は寝不足で本当に何をするのも辛いからネガティブ
(個人差はもちろんあります笑)




主は小さいカバンが好きで
大きいカバンを持っておらず、




サムネイル

​検診の準備をしたいけど、意外と用意しておくものが多いから大きいバッグが欲しい絶望





と心から思ったのですが買いに行く元気も
ネットを見る余裕も当時の自分にはなかったので
(ブログは書ける時に書き貯めして時差投稿しておりました)




妊娠中の時間のある時に
マザーズバッグも見ていればよかった笑い泣き笑い泣き




とプチ後悔泣き笑い
こちらが私が産前にマザーバッグの用意を
おすすめする理由ですえーん



という事で可愛いなぁ〜と個人的に思った
マザーズバッグをシェアしたいと思います指差し




​トートバッグ型


トートバッグはすぐに荷物が取り出しやすいのが
メリット指差し










​リュック型


リュック型は両方の手が空く、
片方のみに重さがかからないのがメリット指差し










素敵なマザーズバッグが見つかりますように飛び出すハート


最近の記事まとめ下差し