​1000円で本真珠が出てくる人気ガチャ!
当たった中身は?!




おかげ横丁で絶対回したかったガチャを発見おねがい








1000円で本真珠が出てくるガチャびっくり




イヤリングやピアス、ブレスレットや

携帯チャーム、ネックレスが入ってるとの事びっくりマーク




ピアスとイヤリングは
希望すれば交換出来るみたいです花



私の1番はネックレス狙い指差し





結果は、、、、





いええええええええい!!
ネックレスやったぁぁぁぁ酔っ払い




↑お家で改めて開封お願い



本真珠ってお高いイメージですが
1000円で本真珠が手に入るのはとても嬉しいびっくりマーク



きっとこちらのガチャで使われている真珠は
外し珠(はずしだま)なのかなぁと
ネックレスの形をみて思いました指差し




サムネイル

​ネックレスなどを作る上ではずしだまとして外された行き場のない本真珠を単品でアクセサリー加工しガチャガチャなどで販売されているのだと思いますスター




外し珠でも色や大きさが他の真珠と
揃っていないだけで
品質が劣るわけではない
いわれているらしい指差し



規格外であっても本真珠が1000円で
手に入るのって素晴らしくないですか?!爆笑



わたしはこのネックレスをとっても
気に入ってますニコニコ


なぜなら


この歪さもこの本真珠の個性、
【出会い】って感じがして
特別感がある花



人と一緒で真珠にも色や形、個性が
あるのが面白い✨


無事ガチャガチャを見つけれて、
唯一無二のこのネックレスに出会えて幸せ🌱



本真珠ガチャ見つけた方はぜひ
チャレンジしてみてくださいお願い



パールグッズまとめ下差し





最近の記事まとめ下差し