​私だけ浮いていた
保育園説明会





個別説明での案内で指定された時間に
保育園へ原則1人で来て下さいとの事だったので


旦那さんに休みを取ってもらって息子を
見ててもらい私1人だけで保育園説明会へ🚗



そしていざ保育園説明会に行くと


保育園説明会で同じクラスのママさんたち、
全員子連れポーンポーンポーン



え、原則1人って書いてたけど
子供連れてきてよかったんや笑い泣き


私だけが子供不在で先生にも


​あれ?お子さんは?
連れてきてもよかったんですよ〜うさぎ

サムネイル



と、、、、



え、原則1人って

子供はおっけいだったんだ笑い泣き  

(↑2回目)


 

(なんなら旦那さんと一緒に来ていらっしゃる

 ご家族もいらっしゃり原則1人って書いてたけど

 おっけいなんや〜笑い泣き




言葉の意味をそのままうけとり
1人で来たけど私だけ浮いてるーーーーーーー



もう目立ちたくなかったのに
いきなり目立ってしまった保育園説明会
で心折れました←心速攻折れすぎお豆腐メンタル



でも先生はみなさん優しくて

接しやすい先生たちで改めて保育園

ここにしてよかったなぁと思いました飛び出すハート



保育園準備まとめ下差し





過去記事まとめ下差し