​大人気ハッピーセットカービィを
確実に手に入れれる方法



前回でも記事にさせていただいたのですが



24時間空いてるマクドは
朝5時に新作ハッピーセットに
変わるので
(店舗によって異なるかもなので事前チェック必須)


確実にほしい方は発売日当日の
朝の5時に買いに行けば必ず在庫があるびっくりマーク


という事で第二弾が本日から開始されたので
私は第一弾同様に朝5時にゴー🚗
(こちらの記事も帰宅してから書いております笑
 眠い〜爆笑



本日第二弾なので5、6個頼む人が多い&
朝方なのでスタッフが少ない
待ち時間40分ほどでした笑い泣き



でも今回も本気です真顔
なぜなら第二弾は全部欲しいデレデレ



4つ頼んでコンプリートを目指そうかと
思ったのですが1人でも多くの人に
行き渡った方がいいなと思ったのと、


あまりにも忙しそうで店員さんが大変そうだったので



今回も前回同様2つだけ注文することに
しました指差し



今回の狙いはこちら💁‍♀️




全部欲しいですが1番はキービィ飛び出すハート
絶対欲しいびっくりマーク
目がキラキラなのと色味が可愛いニコニコ



結果は、、、、、





キービィきたぁぁぁぁぁぁびっくりマーク



かわいい〜ニコニコ

息子も喜んでくれてよかったですおねだり




保育園準備まとめ下差し

過去記事まとめ下差し