​購入後2時間遊んだ砂場セット



前回初めましてのママさんと子供ちゃんの
砂場セットで一緒に遊ばせてもらった息子にっこり




今まで砂場に興味なさそうだったので
砂場セットは持っていなかったのですが


息子はとても楽しかったようで


もし今後砂場セットを見た時に他の子の物を
また使いたがってしまう可能性があったのと



何より本人も気に入っていたので
息子用の砂場セットをその日のうちに
ネット注文しました花







アンパンマンの砂場セットですスター






お名前シールも貼りました指差し
届いた後は早速砂場遊び飛び出すハート
約2時間息子と砂場遊びをしておりました笑






砂場セットまとめ下差し




過去記事まとめ下差し