​公園で息子に優しくしてくれた
親子



息子と公園に行くと初めて見かけた
お子さんとママさん🤱



サムネイル

​こんにちは〜



挨拶をして息子と遊んでいると人見知り0の息子、
砂場遊びをしていたその子供ちゃん達のところへ笑い泣き



楽しそうに親子で遊んでるのに乱入なんて
絶対迷惑になると思いすぐに



サムネイル

〇〇、邪魔しちゃだめだよ💦
すみません💦




と謝りその場を離れようとすると
そのママさんが



​全然大丈夫ですよ〜爆笑
一緒に遊ぶ?それ一回貸してあげて〜

サムネイル



と砂場セットのスコップを息子に
貸してくれた子供ちゃんとお母さん。



サムネイル

​邪魔してすみません、砂場セットまで
貸していただいて本当申し訳ないです🙇‍♀️




​いえいえうちの子も一緒に遊んでもらえた方が楽しいと思うので全然気にしないでください!

サムネイル



と1時間ほどそのママさんと子供ちゃんと
一緒に砂場で遊ばせていただきましたえーん



こんな急に側によってしまった息子に
おもちゃを貸してくれてさらに一緒に
遊んでくれるなんて天使のように優しい
親子さん達なんだろう😭😭😭



公園で一緒に遊んでもらうのも
初めましてのママさんとおしゃべりするのも
全て初めての経験泣くうさぎ



いつも息子と一対一だったので
一緒に遊んでもらえたりママさんと
お話したりの経験は凄く楽しかったです花



気軽に一緒に公園で遊べるママ友とか
憧れるなぁ〜えーん


coachまとめ下差し


過去記事まとめ下差し