​保育園入園前健康診断へ
行くのにドキドキした訳



私の住んでる地区では保育園入園前身体検査が
いっせいにあるので
(この時間からこの時間まで〇〇保育園、〇〇保育園
 みたいな感じ)


4月入園の他のママさんやお子さんが
いると思うとドキドキ泣くうさぎ



どんな顔で受ければいいんだろう?!
(考えすぎ笑)


最近トラブルってほどではないけどママ系で
(ママ友と呼ぶレベルではない今後関わることもないママ)
かなりイライラさせられる事があったので



心が荒んでるというかまたイライラするような
事があったらどうしようとか(考えすぎ←2回目)


警戒心マックスというかもう早く終わらせて
早く帰りたい絶望
(本当に人間関係向いてない)


そう思いながら向かった保育園入園前健康診断、


終始「にっこり」←こんな感じの顔で終わりました爆笑

入園準備まとめ下差し


過去記事まとめ下差し