​親子で学べるSNSで話題の絵本
購入してみた!



SNSでバズっていた絵本が
気になったので購入した絵本がこちら💁‍♀️





かいじゅうポポリはこうやって
 いかりをのりきった




こちらの絵本のテーマは「怒り」


イライラにも色々な理由があります。
「なぜ」自分がイライラしているのかを
理由を考え言葉にする。






心の取り扱いの練習にと
こちらの絵本小学校低学年〜高学年にも
おすすめらしく




怒りの感情を否定せずどうやってその「怒り」と
折り合いをつけていくのか、



感情のコントロールの仕方を考える絵本📕







SNSでバズっているのを見かけて
1歳の息子には難しい内容かなと思ったのですが、
(感情のコントロールが出来る年齢ではまだない)



この絵本のレビューを見てすぐに怒りたくなる
私にも色んな気づきがあるのではないか、



絵本は腐らないので子供が分かる年齢に
なったら一緒に読みたいと気になり
購入して読んでみました花



結果、大人の方にもぜひ読んでほしい絵本だなと
思いましたうさぎ



可愛い絵本まとめ下差し


過去記事まとめ下差し