​大絶賛された約10年ぶりの前髪



学生ぶりに前髪をつくりました指差し


なぜ前髪を約10年ぶりにつくる決心をしたかというと
ここ数年分け目が薄くなってきたのと、


がっつりイメチェンをしたかったから笑い泣き
(ブログ主KPOPが昔から大好きで
 今流行りの韓国風な髪型にしたい笑)


色は透明感のある黒髪にしてもらい
前髪は今流行りのシースルーにおねがい
(the前髪ではなく、分けることもできるレベルの薄さと長さ
 をオーダー)





どうでしょうか?おねがい



少し長めにしてもらったので、
前髪を流すこともできて前髪なしバージョンも
出来るので気分やコーディネートで変えれる飛び出すハート


似合ってるか不安すぎて友達や家族に
LINEを送ると



​え、この子誰?(私だよと返信後↓)
まって全然めばえって分からなかった!!!
私は前髪ありの方が好き!!

サムネイル



​前髪ある方が顔が小顔に見えてスタイルも
よく見える花

サムネイル



​韓国アイドルみたいお願い

サムネイル



などなどお世辞かもですが笑なんと
圧倒的に前髪あり派の方が多かった!!


前髪を作るかかなり迷いましたがずっと
やりたかったので気持ちもすっきりしてるし
前髪ブームしばらく続きそうですおねがい


可愛いアニエスベーまとめ下差し


過去記事まとめ下差し