​意外だなと感じた
息子の大好物




注意映えには程遠い離乳食が出てきます🙇‍♀️







息子の大好物がこちらのプレートの中の
料理なのですが、



(映えには程遠いきったねぇご飯ですみません笑い泣き



もう息子は見た瞬間から

待ちきれず少しぽとっと落ちております笑






納豆!!!!!

(この日は昆布ものせました指差し



子供って納豆大嫌いなイメージがあるので

食べないだろうなぁ〜と思いあげると




笑顔で食べてくれていつも一目散に

飛びつきます笑ううさぎ




食べさせすぎに気をつけて

1日1回パックの3分の1くらいの量を

タレなしでそのままあげておりますお願い



納豆好きは両親からの遺伝なのか、、、?笑




離乳食セットまとめ下差し





過去記事まとめ下差し