写真を見た旦那さんが驚いて
質問してきた事



砂場で遊んでいる息子の写真を
送るとそれを見た旦那さんが



​え?!?!?!

これ息子がほったの?!?!?!?!

1歳なのに天才じゃない?!?!?!

サムネイル




と驚いた写真がこちら💁‍♀️



サムネイル

​違うよ〜笑

この時公園に息子以外いなかったんだけど
多分誰かがその日堀った穴?で


その穴の中に息子が座ったから
写真を撮っただけだよ〜笑い泣き
(ほんとはさらにほった笑)



と説明すると



びっくりした〜笑ううさぎ

​1歳なのにこんなに上手に穴が掘れるなんて

天才児だと思ったけどまだ1歳じゃここまで
掘るのは難しいか笑い泣き

サムネイル



と笑い転げていた旦那さんでした笑ううさぎ

ミキハウスセール品まとめ下差し


過去記事まとめ下差し