​産後ダイエットのモチベーションが
ダダ下がりした理由



産後ダイエット中だったのですが
現在モチベーション一気にダダ下がりしたままタラー


↓言い訳タイム


その理由が円錐切除術後、数ヶ月運動NGなので
続けていた運動&栄養管理をしなくなった事


そしてもうそろそろ運動大丈夫だろうと
思った頃に人生初のコロナ感染もやもや



この時味覚がおかしくなり、
食べても味がしなくて食べてる気にならず
それはそれは食べて食べて食べる日々でしたおにぎり



病気した時って食欲がなくなりますが
私は逆でした笑い泣き


生存本能が働くのかもうとりあえず沢山
食べて元気にならないと!!!!


という気がMAXでした爆笑


そして3キロ、リバウンドネガティブ
その3キロが全てお尻と太ももにネガティブ



気合いを入れなさい!!!

いい加減にしないと仕事復帰の時に

制服が入らなくなるぞ無気力無気力無気力無気力




ダイエット食品まとめ下差し



過去記事まとめ下差し