​不安で仕方なかった
術後の病理検査の結果



12月に円錐切除しその部分を病理検査に出して
全て病変が切り取れているか結果が出たので
聞きに行ってきました。




この日の待ち時間は気持ち的に

すごくしんどくて緊張が凄かったです。




もし全て手術で取り切れていた場合の質問

取り切れていなかった場合の質問




色々な事が頭を巡っていました。

そして私の順番がきました。




めばえさんこんにちは。

​お変わりないですか?
病理検査の結果ですが、、、

サムネイル




サムネイル

​はい、、、





​病変は全て取り切れている
可能性が高いです
ニコニコ


病変の場所は深く広かったですが
そして検査の結果組織も癌には進行しておらずその前の前癌病変の段階で
前癌病変にもランクが1〜3まであるのですが1でした

これからは定期検診で見ていきましょうね!

妊娠は6ヶ月はあけてくださいねにっこり

サムネイル




よ、よかったぁぁぁぁえーんえーんえーんえーん



半年後から妊活おっけいという事で、

ちょうど半年後から3学年差になるので

そこからまた2人目を考えたいと思います看板持ち






また神社にもお礼参りに行きたいと思います花






本当に早期発見でよかった。



子宮がん検診にいこうと当時思った自分へ

感謝する気持ちの余裕がやっと

この結果を聞いて待つ事が出来ました。




この病気は本当に早期発見が大事です。

他人事と思わずぜひ検診に行ってほしい。




1人でも多くの方が検診にいこうと

思ってもらえるきっかけになりますように。




私の記事がこれから手術を受ける方の

参考になりますように。



(ブログテーマ【子宮がん】について

 今までの記事はまとめてあります)



またこれからの予後もまとめていきたいと

思いますうさぎ


かわいいアニエスベーまとめ下差し



最近の記事まとめ下差し