​あなどれないと思った
お子様ランチのおもちゃ





先日お子様ランチのおもちゃを初めて
もらったのですが、


お子様ランチのおもちゃにかなり助かる事を
私は子供を産むまで知りませんでした笑い泣き
ぶっちゃけいらないと思っていた笑





待ち時間の間大人しくおもちゃで遊んでくれて
帰宅後もお気に入りのおもちゃNo. 1なのでは?!
と思うほど遊んでくれます🚗


↑車を走らせて1人遊びもしてくれますおねがい



そしてなんとこのおもちゃで息子、

「ぶーぶー(車)」


という言葉を覚えたびっくり



サムネイル

​車もってきて〜、ぶーぶーだよ🚗



というとおもちゃ箱からこの車を選んで
持ってくるんですっびっくりマーク


お子様ランチのおもちゃ、あなどりがたしっ!笑



お手頃ベビー服、子供服まとめ下差し





過去記事まとめ下差し