​万年便秘だった私が
感動した商品



※おトイレの話がでてきます🙇‍♀️
 効果には個人差があります
 (案件ではございません)




ある日母から


​めばえって便秘によくなるよね?

ママ友も便秘だったらしいんだけどこれで快便になったらしくて一緒に試してみる?

結構効果あるらしいから仕事が休みの日の
前日に飲もう〜🍵

サムネイル



と教えてもらった商品がこちら💁‍♀️





お薬とか系なのかなと思っていたので

お茶で効果なんてあるのかなぁと半信半疑

でしたがせっかくなので、



母と妹とこちらのお茶を試してみることに指差し





数時間後、、、、



めっちゃトイレに行きたい🚽


しかもこの日1日で3回はでましたっ!笑
(お手洗いの話ですみません🙇‍♀️)



後日妹と母にどうだったか聞いてみると
2人とも効果があったみたいで


これはすごいっ!!!!


とみんなではしゃいでおりました笑



万年便秘でなにしても基本的に3日〜4日
に一回のペースだった私がこちらのお茶で快便におねがい


便秘だからお腹とかいきなり痛みがきたら
どうしようと思っていたのですが、


本当にトイレ行きたくなってきたびっくりくらいの
便意だったので腹痛も私はなしっ!
(個人差があります)


お通じが良くなったので溜まってたで
あろう体重も減って肌荒れもマシになってきました!


個人差はあるとは思いますが便意が何回か
私はきたので(妹と母、母の友達も)


お仕事や予定がない日の前日


に飲むのがおすすめです飛び出すハート





モリモリスリムシリーズまとめ下差し


最近の記事まとめ下差し