​旦那さんの強いこだわりで
選んだヘルメット




子供用ヘルメットを自転車屋さんで
選んでいたのですが


旦那さんがヘルメット選びに強いこだわりがあり



​可愛いデザインも子供らしくて素敵だけど
デザインよりも僕は安全面を考えたい。


車を運転してて思うんだけど
夜だと自転車自体見えづらくなるから、


子供のヘルメットは見えやすい
目立つ色の物にしたい。


基本的に乗るのはめばえだけど
どうしてもそこは譲りたくない😣

サムネイル




確かに可愛いデザインもいいけれど安全面でいうと
目立つ色味の物を選んだ方がいいという
旦那さんの意見も理解できるので、
(可愛いデザインの物を否定しているわけではないです🙇‍♀️)



自転車屋さんで1番色味が目立ったこちらを
購入しました💁‍♀️






子供に試着させたバージョンでも確認しましたが
これだけ黄色いとばっちり目立ちます!笑



目立つから安全が保証されるというわけでは
ないけれどそれでもより安全に繋がるような
物を選びたいと意見してくれた旦那さんうさぎ



色々考えてくれてるんだなぁ〜と
ヘルメット選びでしみじみしました笑ううさぎ

可愛いママ、妊婦さんファッションまとめ下差し




過去記事まとめ下差し