​ママに大人気の電動自転車で
奮発デビュー!



保育園も無事決まり
今まで歩きか車で移動しておりましたが
電動自転車を購入しました指差し






パナソニック ギュット


こちらのパナソニックのギュットなんと
コンビとのコラボ商品指差し


↑私は色味はブルーにしました🫐


購入前に口コミや身近なママさんに
おすすめの電動自転車を聞いたところ
 


半数以上の方がこちらの電動自転車が
おすすめだと教えてくれたのと、



店員さんもやはり購入数が多いのは
こちらのパナソニック×コンビ電動自転車との事指差し



実際乗ってみて快適度が段違いで
コンビとのコラボ商品ということもあり



チャイルドシートの機能性がずば抜けて
良かったのでこちらのモデルにしました飛び出すハート



子供のヘルメットだったり雨除けカバー、
盗難防止グッズ、その他のオプション込みで



トータル金額が、、、、、




203811円でした指差し
(オプション内容はお店によって異なるとは思いますが
 念のため1番良いオプションに入りました🙇‍♀️)




決して安くはないお値段ですが
基本息子とは車か歩き移動だったので
快適に過ごせており大満足しています飛び出すハート

出産準備まとめ下差し



過去記事まとめ下差し