​2024年購入した福袋まとめ紹介!




今年に購入した福袋の記事まとめです飛び出すハート



​アンバーミミ ハッピーバッグ




お洋服の生地もしっかりしていて中身も
とっても可愛かったハッピーバッグ✨


息子は羊のぬいぐるみがとってもお気に入りですお願い






​ミカハウス ホットビスケッツ 福袋



コーデが全て好みだったホットビスケッツの福袋!


初のホットビスケッツデビューです✨




​セザンヌ福袋



セザンヌの福袋アイシャドウ

今回の福袋はブルベさん向けの福袋で
人によって合う合わないがちょっとわかれる
福袋かなと思いました口紅


私はブルベ冬タイプなので
個人的には当たりでしたブラシ




ママファッション、マフラーまとめ下差し


最近の記事まとめ下差し