手術、入院で病院に支払った総額



前回の記事下差し






無事に退院日を迎えて旦那さんに
迎えに来てもらいました。



円錐切除術2泊3日の合計の金額は


66460円でした



都道府県や地域、病院によって
変わってくるとは思いますが



手術に通常より時間がかかったので
もっとお金がかかるかと思ってましたびっくり


かといってけしてお安い値段ではないので
保険の手続きなどもしなくちゃーーー💦


久しぶりの息子、



私のことを忘れてないか心配でしたが
全然そんな事はなくて
私を見た瞬間笑顔を見せてくれました花



が、久しぶりで照れているのか
笑ってはくれますが20分ほどまっったく目を
合わせてくれませんでした笑い泣き



照れてるのかな??笑い泣き



我が子をまた無事に抱きしめれる事が私にとって
1番嬉しい飛び出すハート



私が入院中、息子は実家で面倒を見てもらって
いたのですがケロッとしており、



離乳食もしっかり食べて妹を追いかけ回したりと
充実した日を送っていたようでした笑



無事に手術が終わってよかった。
円錐切除術が決まってから沢山子宮頚がんについて
記事を書いて思う事は、
(めばえブログテーマにて子宮頚がん記事まとめております指差し



本当に子宮頚がん検診、
早期発見早期治療が大切だという事。



病理検査の結果はまだでておらず今月末に
聞く予定で再手術の可能性もまだあるので
安心は正直できておりませんが、




検診に行っとこうという軽い気持ちで行った結果、
私は円錐切除術を受けることになりました。




まだ早期段階で見つかったので円錐切除術で
済みました。(今の所)



子宮頚がんは症状がほぼありません。
症状が出る頃にはかなり進行している事もあります。




婦人科を受診するハードルって気持ち的に
とても高いですが、検診に行く事で
子宮頚がんとは別の病気も見つかるかもしれない。



友人の知人は同じ病気で20代で子宮を摘出したり、
他の方も同じ病気で子供を授かれなかった、
もっと早く行けばよかったと凄く後悔している人も
います。



本当に誰にでも可能性のある病気。



どうか、どうか手遅れになる前に
子宮頚がん検診を受けてほしい。



少しでもこの記事を見てくださった方が
検診に行こうと勇気を出してもらえますように。



万一円錐切除術を受けることになったら
私の手術を受けた時の記事が役に立ちますように。


また術後の病理検査の結果や
定期検診があるのでその都度記事を
まとめたいと思います。
(今までの円錐切除術の記事や検診の記事は
 めばえブログのテーマにまとめてありますびっくりマーク


雑貨まとめ下差し





最近の記事まとめ下差し