​絶対欲しくて開店前に並んだ
しまむら人気商品!




公式SNSで一目惚れしたジーンズがこちら💁‍♀️



(公式SNS参照)


しまむら リトシー


めちゃくちゃかわいくないですか?!?!
ぜっっったい欲しくて開店前に並ぶことを決意お願い


お色味は2色展開指差し




(公式SNS参照)




ロールアップしても可愛いと思ったので
ワンサイズあげて購入しようと張り切りました!



朝イチから10分前に並びましたがすでに
待っている方が、、、


しかも待っているのはママさんが多くて
絶対この種類のお洋服だと感じました


争奪戦になる予感
並んだ結果は、、、、、





↑後ろにはミッキーおねがい



お値段はこちら💁‍♀️






無事に買えましたびっくりマーク
いや〜ほんと争奪戦でした笑



お色味悩みに悩んで2色買いにしました爆笑


自分のお洋服で2色買いはした事ないですが
息子へはすぐ課金してしまいます笑い泣き







ミッキーのキーホルダーがいいアクセント飛び出すハート
そしてボタンのデザインも最高に可愛い✨



長く着たいので90サイズを買って
ロールアップする事にしましたニコニコ




着用した感じがこんな感じびっくりマーク
(身長73センチ9キロで90センチ濃い色の方を着てます)








そしてこちらも新作のカーポケットを
購入しましたスター







はっきりとした色味が好きなので

こちらのカーポケットは最高にタイプでした花



お値段はこちら💁‍♀️






凄く可愛い新作がまだまだあるので
ぜひチェックしてみてくださいラブ

可愛いお洋服まとめ下差し









ファッション記事まとめ下差し