​お友達から頂いた
Christian DIOR





先月大の仲良しのお友達から
お誕生日プレゼントを頂きました✨






限定ショッパーかわええええええええ!!!!










DIORクリスマスコレクションの

数量限定トップコート🎄✨



うれしいいいいいいい!!!!!!!!!



こちらをプレゼントしてくれたお友達は

もうほんっっとうに綺麗でおしゃれで

美容情報も凄く沢山教えてくれるお友達で、




以前ネイルを購入した時に

トップコートは何が良いか

相談したことがありました飛び出すハート





その会話を覚えてくれていてDIORの

トップコートをプレゼントしてくれました泣くうさぎ



ほんっっとうに嬉しいお願い



ホワイト✖️ゴールドって最高の組み合わせですよね!







写真を撮るセンスがブログ主は皆無で

画像では伝わりづらいですが

凄く高級感のあるキラキラトップコートです飛び出すハート





↑写真では分かりずらいですが

 トップコートのみバージョン指差し


実際は写真よりもキラキラ感が強いです!



お手紙もくれて沢山、たっっっくさん、

嬉しい言葉と気持ちをくれましたニコニコ



沢山の女子力と人間力と元気をくれる、

女性としても人としても尊敬する

お友達でいつも良い刺激をもらいますラブ





大切に使いたいと思います✨



レディースまとめ下差し










最近の記事まとめ下差し