​西松屋ポイントが貯まったので
景品と交換してきました!



西松屋の公式アプリでポイントが
1000ポイント貯まると


西松屋のオリジナルグッズがもらえるのですが、


ちょこちょこ買い物しているうちに
あっという間に1000ポイント貯まっていました爆笑







クローバーランクというものがあり、
クローバーを貯めて会員ランクが上がると



会員限定の抽選に参加したり
オリジナルグッズがもらえますおねがい



100円ごとに1クローバー付与





0〜199       →めばえ

200〜499   →ふたば

500〜999   →みつば

1000〜  →よつば




でランク特典はこちら💁‍♀️








よつば会員でオリジナル

グッズが手に入りますびっくりマーク



こちらのポイントは毎年2月末に

リセットされます。








え?!1年で約10万円?!ってなる方も多いと

思うのですが、現在ミルク代も上がっており




おむつや成長に合わせたグッズなども

購入となると既に超えている人も

沢山いらっしゃると思います泣くうさぎ




我が家も気づいたら貯まっておりましたポーン




今年のオリジナルグッズはこちら💁‍♀️







お弁当ボックスです🍱










お弁当箱の大きさはこんな感じ!

(割と女子にしては手が大きめな方です🙇‍♀️)











自分が思ってた以上に作りもしっかりしており、




家族でピクニックや花見などにも適している

お弁当サイズでしたうさぎのぬいぐるみ




こういったオリジナルグッズが

もらえるのは本当に嬉しいデレデレ




これからもお世話になりますっ!笑



ベビーグッズまとめ下差し










西松屋記事まとめ下差し