​西松屋の可愛すぎる夏服購入品

コーディネート紹介!




息子の夏服を西松屋で4着
購入してきましたびっくりマーク





​1着目 5分丈レギンス





裏側がこちら💁‍♀️





お値段394円(税込)でしたハート




こちら5分丈なのですが来年も着たいなぁと思い
大きめの90サイズを購入したので、


現時点の息子の身長(約68センチ)で
足首までの丈になってますあしあと



一見合わせづらそうに見えるかもですが
こちら着回し力抜群のレギンスなので




トップス紹介の時にこのズボンに合わせた
コーディネートを紹介したいと思いますグッ




​2着目 恐竜トップス🦕🦖









こちらは80サイズを購入
お値段は394円(税込)でした花


レギンスと合わせたのがこちら💁‍♀️








​リトルグリーンメントップススター






こちらは80サイズが売り切れており
90サイズを購入しましたスター


お値段757円(税込)でしたキラキラ



レギンスとの合わせ方がこちら💁‍♀️










​4着目 しろくまトップス🐻‍❄️



 




こちらは80サイズを購入しましたキラキラ


普通の80サイズより気持ち大きめに
感じたので来年も着れると思います流れ星


お値段394円(税込)でしたグッ



レギンスとの合わせ方がこちら💁‍♀️




こちらのトップスの商品URLが
見つけられなくて気になった方は
ぜひ店舗で見てみてください🙇‍♀️




水色や青色の寒色なので
夏も涼しげに見えて可愛らしい
コーデが組めたかなと思いますカキ氷浮き輪




安くて可愛くて着回し力抜群の
お洋服なのでおすすめですスター




西松屋お洋服まとめ下差し






おすすめ記事まとめ下差し