​大人気夏用スリーパー
使用後
正直レビュー



本日20時から楽天スーパー

セールですびっくりマーク




欲しい商品は見つかりましたか?爆笑


かなりお安くなるので

要チェックですおねがい





さて前回頼んでいたスリーパー

無事に届いたので正直レビューしたいと

思います指差し






届いたのがこちら💁‍♀️







ケラッタ イブル

夏用スリーパー 




こちら大人気の商品で

好みの柄の在庫がなかなかなくて

今回タイミングよく購入する事が出来ましたニコニコ




レモン柄にしました🍋









生地の薄さや素材はこんな感じ下差し




肌触りもサラサラで気持ちいい爆笑





タグも外側についているので

肌に当たらず安心指差し








これだと夏に着せても

暑くなりすぎず夏用にきれそうですハート





布団だと突然死のリスクがあがって

しまうのが気になるので我が家はスリーパー派キラキラ







着用バージョンがこちら💁‍♀️





↑息子は現在生後6ヶ月!!

この大きさだと来年の夏も着れそうですウインク





寝返りしても足元側にもしっかりボタンが

ついているのでずり上がって顔が

埋まってしまう事はなかったです爆笑




おすすめ度高めのアイテムです飛び出すハート




ケラッタスリーパーまとめ下差し




可愛いベビーグッズまとめ下差し