​可愛すぎる
大人気夏用スリーパー
購入!



悩みに悩んでいた夏用のスリーパー決め、、、

旦那さんと相談してやっと決まりました泣き笑い








我が家は布団などの窒息死予防のため

スリーパーをつけているのですが、




まだ夏用のスリーパーをなににするか

決めきれておらず、




エアコンなどで室内の温度を管理して

寝ていましたふとん1





しかし本格的に暑さは目の前、、、





冷房などの冷え予防のためにも今回

種類を決めて購入する事にしましたびっくりマーク





可愛すぎる夏用のスリーパー、

我が家は楽天で購入しましたウインク





購入したのがこちら💁‍♀️









決め手はやはり大人気で昨年完売の

楽天1位商品という事で気になっていたのと




お手頃価格だったのでお試しに

買ってみようと手を伸ばしやすかったからです飛び出すハート




そして種類も豊富で可愛い❤️









旦那さんと相談して

夏らしいレモン柄にしました🍋





こちら人気商品で次の出荷が

5月20日以降との事で購入はしたのですが




まだ手元にはないので届いて使い次第、

使用感なども記事にまとめようと思います指差し



ケラッタ商品まとめ下差し







最近の記事まとめ下差し