ベビーレッグウォーマー購入

​春夏用スリーパー悩み中




楽天で注文したレッグウォーマーの

感想まとめですおねだり






今回注文したレッグウォーマーがこちら💁‍♀️






こちらは職人さんが1つずつ

丁寧に作っているとの事キラキラ





3セット色味を選べるので、

お洋服に合わせやすい、




チャコールグレー

ライトブルー

グレージュにしました花





着用写真下差し

(着用はチャコールグレー🧦)


 



息子は太もも太めで

むっちりタイプなのですが

きつそうな感じはなかったです100点





まだ朝夜は冷えるのと、

夏は冷房冷え予防になるかなと思い購入流れ星





小さくなってきて足が見えてしまう服も

レッグウォーマーがあれば

もう少し着れるかなと思いますハート





同じ系列のもので色などが違うもの下差し






そして我が家は布団での窒息予防のため

スリーパーを着させています指差し




息子は秋生まれで春夏用スリーパーは

まだ持っていないので

どれにするか最近そればかり

検索してしまいます笑い泣き




候補にあるのがこちら💁‍♀️





ガーゼタイプのスリーパーだと

汗をしっかり吸収してくれる様な

イメージがあり、柄も可愛いし

お値段も安いびっくりマーク





奮発してお高めだけどブランドものの

スリーパーも試してみたい赤ちゃんぴえん

ハーフバースデーももうすぐだから

息子へのプレゼントとして購入もあり🙆‍♀️







あああああーーーー!!!




悩む!!悩む!!悩む!!




でも悩んでる時間がとっっても楽しい笑



ネット以外にも西松屋や

他の店舗なども見たり、




旦那さんと相談して

2、3枚買おうかなと思っているので、





また購入したら使用感等記事にまとめ

たいと思います歩く




おすすめ記事まとめ下差し