​妊娠線ケアについて




今回は私が使っている妊娠線ケアの

ボディークリームをご紹介したいと思います飛び出すハート





妊娠線がもっとも出来やすいのは

妊娠8ヶ月頃くらいといわれています。




しかしお腹が大きくなる前からのケアが

とても大事と母に強くいわれていたので

私は妊娠がわかってからすぐにクリームを

使い始めましたスター





私が使っているのはこちら💁‍♀️




Pigeonのボディーマッサージクリームです花




こちらのクリーム

私の場合は体が痒くなったり

荒れてしまったりのトラブルは

ありませんでしたラブ




今2本目使用中で後1本予備で保管しています飛び出すハート





急激な体重増加も妊娠線をつくってしまうので

クリームで保湿と体重管理も

気をつけていきたいと思います笑ううさぎ




もし妊娠線ができてしまってもそれは

「ママが大事な赤ちゃんを守った勲章」ですうさぎのぬいぐるみ

どんな肌でも美しい花

私はそう思いますお願い