​とある事がきっかけで
20数年ぶりに再開した先生




勇気を出して子供広場に行った結果、
息子にとっても私にとっても
とても良い経験に繋がりました爆笑





そしてなんとそこでボランティアで
保育士さんとして活動していらっしゃる
先生の1人が、




私が保育園に通っていた頃のクラスを
担当してくださっていた先生でしたびっくり





20数年ぶりの再開でした泣くうさぎ




私の事を今でもよく覚えてくれている
と言ってくださいましたえーん




サムネイル

この子(息子)は物や人に
興味津々なタイプだね〜!


なんでも興味津々な所、小さい頃の
あなたにそっくりよ花




そういって息子を
抱っこしてくれましたうさぎのぬいぐるみ




↑写真もパシャリ🤳




子供がいる事でこんなふうに、

ふたたび繋がるご縁もあるんだなぁお願い





嬉しいなぁ〜デレデレ




ベビーグッズ洋服まとめ下差し









最近の記事まとめ下差し