​可愛いと皆が大絶賛した
セール中のユニクロワンピ




ユニクロにふらっと入ると
セールになっていたワンピースに一目惚れびっくりマーク


普段服の好みが激しい母や妹、旦那さん、
お友達からも可愛いと大絶賛してもらえました花


着ていると可愛いと大絶賛される
ワンピースがこちら💁‍♀️








なんで私は写真を撮るセンスがいつも

壊滅的なんやっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





私の写真では可愛さが伝わりずらいのですが
ぜひ公式のお写真を見ていただきたいっ笑


切実にっっっ!!笑





こちらのLサイズを購入うさぎのぬいぐるみ


このワンピースのサイズは
少し大きめ?だと着用した感じ思いましたが、


私は肩幅が広いのでMだと肩幅が少し
きつかったです💦


お値段もめちゃくちゃリーズナブル花
生地もしっかりしていましたお願い



夏めちゃくちゃお世話になりそうですおねだり



こちらは妊娠中の時にお世話になった

おすすめユニクロワンピース下差し





ユニクロキッズまとめ下差し







ユニクロ&GU記事まとめ下差し