​またまた不服そうな息子

ユニクロベビー肌着



初めてユニクロのベビー肌着を

購入しましたびっくりマーク










大人気のコットンメッシュボディスーツびっくりマーク

我が家も初挑戦ですうさぎのぬいぐるみ





普通の肌着よりもサラサラしていて

これからの暑い季節に大活躍すると思いますおねがい





↑実際の着用写真🤳




通気性もGOODキラキラ流れ星




この肌着なんと、




5月5日までセール中スター





気になる方は是非是非5日までに

チェックしてもらうとお得です花





ユニクロベビー肌着まとめ下差し










そして実は最近少しだけ悩んでいる事。



それはお外でお散歩したりしても

あまり嬉しくなさそうな顔になる事ぐすん




お家ではいつもキャッキャして

おおはしゃぎの息子なのですが、

お外にでると一気に不服そうな

お顔になります悲しい





↑もう雰囲気が嫌そう笑



こうやって眉毛を下げて唇をとがらし

目を細め嫌そ〜にこちらを見つめてきます😅




お散歩前にミルクを飲ませて

おむつも変えて出来るだけ不快をなくし

家を出る直前までおおはしゃぎしていた息子が、




一歩外へ出ると基本的に

ピクリとも笑わなくなります悲しい



↑本当は細目ではなく丸目の垂れ目ちゃんなのですが
 外に出るとこの写真のように一気に嫌そうになります💦




外に出るのが嫌いなのかな?

外よりも家の方が嬉しそうだし

テンションが高いんです泣くうさぎ




家が大好きなのはとても嬉しいのですが

こうも嫌そうな雰囲気だと

お散歩が申し訳なくて、、、、ショボーン





おそらく知らない場所、知らない人が

いる場所に緊張しているのかな?




かといってお友達に抱っこしてもらっても

泣く事は基本的にありません😅

(男の人が少し苦手なだけで泣き叫びはしません)




もちろん家派の子もいたり、

各々の個性なので無理にお外であそばせる

つもりはないので、




様子を見ながらお散歩時間を調整

していこうかなと思います歩く

(普段は30分〜1時間のお散歩🚶‍♀️)




可愛いベビーシューズまとめ下差し





最近の記事まとめ下差し