​今月のハッピーセット
(はらぺこあおむし 絵本)
識別番号あり




昨日から新しくなったハッピーセット

発売日に早速購入してきました飛び出すハート










はらぺこあおむし楽しみにしてました🐛




当たったハッピーセットがこちら💁‍♀️











お目当てだった2つ当たりましたニコニコ




ラッキーびっくりマーク立ち上がる




識別番号もすでに出ているみたいです下差し

(ネット調べ)




​・りんごのジョウロ
WH-1234


・ツールセット
WH-2345


・植木パズル
WH-0123



↑私の番号もこちらと同じだったので

 間違いではないと思ってます✨





そして新しい絵本📚






すえっこゴーゴーちゃん飛び出すハート




パンダ家族の5人兄弟の末っ子の

ゴーゴーちゃんのお話です🐼




末っ子のゴーゴーちゃんは何をやるにも

順番が最後に回ってきます。





ある日ゴーゴーちゃんが

「私も1番してみたい!!」

と自分の気持ちを伝えて1番を経験させて

もらうお話ですハート




今回もほっこりしたお話でした❤️




はらぺこあおむし&パンダグッズまとめ下差し










ハッピーセット記事まとめ下差し