​マクドのお姉さんの神対応!
(マクド トミカ)




マクド第二弾がきましたねびっくりマーク




ということで、4つ買ってきました笑






ラインナップはこちら💁‍♀️




↑きれてますが1番下はひみつのおもちゃです笑




今回のトミカシリーズで1番欲しいのが

水族館トラック🐠




水族館大好き人間にはたまりませんお願い





そして今回マクドのお姉さんが

とっても神対応をしてくださいました泣くうさぎ




「おもちゃ全部被らないようにしてますニコニコ



 とっても楽しみですねスター




とおもちゃが被らないように

心遣いをしてくださいました歩く




そしてその時の笑顔がとても素敵で

心地の良い対応をしてくださいましたお願い




ありがたいーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




では1つずつ開封したので

番号と一緒に写真を記載したいと思います飛び出すハート






​はとバス




番号は1枚目の袋の右下です赤ちゃんぴえん






​水族館トラック






1枚目ちょっと画像がみずらいですね💦






拡大バージョンです指差し





​堺市消防局 特別高度救助工作車










​トヨタ ダイナレッカー車









以上の4つが当たりましたおねがい




残念ながら秘密のおもちゃは

当たりませんでしたが、




被らなかった事と、

水族館トラックが当たった事、




そして1番はお姉さんの心遣いが

嬉しかったのでモーマンタイニコニコ




またまたお家に車が増えました🚔😆





今回も誤飲防止のため

あえてシールは貼っていませんニコニコ




息子が大きくなって誤飲の心配が

なくなった時に貼ろうと思います指差し





可愛いおもちゃまとめ下差し






マクド記事まとめ下差し