​本当に助かる育児本

今月のマクド(トミカ、シルバニア)




マクドがついに!!!!!!!





トミカとシルバニアきたぁぁぁ!



4月14日から27日までは第一弾








4月28日から5月11日まで第二弾







第二弾はひみつのおもちゃあり!!





そして5月12日からは

全種類+ひみつのおもちゃになりますびっくりマーク




週末限定グッズあり花










息子のためにトミカ集めよう〜👌

(まだ遊べませんがもってながめたりする事はできますお願い


個人的に1番ほしいトミカは

こちら💁‍♀️






水族館トラック🐟🚚



こちら動かすと中のサメちゃんが動きます🦈




楽しみですスター





​本当に助かる育児本



もう本当にお世話になりすぎている

ゼクシィBaby本飛び出すハート




ネットで簡単に検索しやすい世の中に

なった分、あやふやな情報や

不安になる情報がネットでは目に

入りやすいですが、




この本は無料なのに本当に情報が

沢山載っているのでわからない事が

あるときはネットではなく出来るだけ

こちらの本を読むようにしていますハイハイ





「0歳〜1歳までの発育、発達完全ガイド」

本当に完全ガイドでした笑




もうすぐ離乳食が始まるので

離乳食ページを最近は

何回も読むようにしていますスター





他にも沢山情報があるので

おススメですスター





私も心配性で時間があるほど

いろんなことをネットで検索して

不安になってしまっていましたが

この本に出会ってから、




マイナートラブルが今後起こりやすい、

こういった楽しいことがこの先待っている、

と先回りで理解できた為不安が安らぎましたハムスター





妊娠中のママさんにとっても

おすすめの本なのでぜひみてもらえれば

嬉しいなぁと思いますふたご座











おすすめ記事まとめ下差し