体重調整中の夜ご飯🍛




妊娠後期って気をつけないと

本当にすぐ体重が増えすぎてしまいますよねえーん




妊娠中の体重増加は1週間で0.5kg以内に

収めるのが理想的らしく、

遺伝的に血圧が元々高めの私は

急に体重を増やすと妊娠高血圧症に

なってしまうリスクが高くなるため

+10kg以内に収めれるように努力中泣き笑い




体重調整中の時の夜ご飯がこちら💁‍♀️



豚の生姜焼き


納豆とオクラあえ(鰹節を乗せてます)


鯖の味噌煮




全体的に茶色!!!!!!!!!笑




基本的にちょっと増えすぎたりしている日

などは炭水化物系は朝、昼にとり

夜は控えたり、とったとしても少しの量に

して調整しています指差し




私の大好物は馬刺し、ローストビーフ

牛タン、お寿司と妊娠中控えた方がいい

ものばかりなのですが出産後は

たらふく食べようと心に決めています🤣




出産予定日まであと57日!!!

約2ヶ月を切りました!!

それまで気を抜かず頑張るぞ〜スター




間食、便秘改善の記事下差し