​息子を少し
騙している時間帯

マクド(はらぺこあおむし)



マクドのはらぺこあおむし追加購入びっくりマーク







今回はこちらの2つが当たりました歩く

息子も持ちやすくて気に入っております笑ううさぎ








実は私は息子を騙している時間帯があり

それが早朝笑い泣き






朝の6時とかから息子が起き出すので

薄めを開けて寝たふりをして様子を見ています笑

(問題なければそのまま寝てる事もしばしば笑)





もちろん泣いている時やミルクが欲しそうな時は

しっかり起きて対処するのですが、






息子が起きても1人でご機嫌よくしている時は

「起きたの?」「おはよう」と声をかけるのは

やめていますうさぎ





息子は起きてまず最初に私を見ます

そしてあうーーーあうーーーと

笑いながら声をかけてくるのですが、





やはりこちらも朝はもう少し寝たい、、、、





睡眠不足が続きすぎてしまうと

息子のことを可愛いと思える余裕がなくなって

しまうので少し薄めを開けて寝たふりをして、





息子は声をかけても起きないと分かると

ご機嫌よく1人遊びして30分〜1時間ほど

(自分の指で遊んだり、声を出して自分の声で遊んだり)





過ごしてくれます。

そしてそろそろ構って欲しくなると

泣いて私に教えてくれるので、





そこで私は起きて「おはよう☀」と

声をかけています歩く





息子は朝、起きたての時

(起きてから1時間くらい)が一番

機嫌が良く1人遊びをしてくれます花






それ以外の時間帯は構っていないと

大騒ぎなので数少ない私の自分の時間の1つ。






それを極力睡眠に使いたい泣くうさぎ






なので私は朝息子が機嫌がいい日は

「寝たふり」をして

少し息子を騙しちゃいます笑




モイモルンベビー服まとめ下差し











最近の記事まとめ下差し